2014年02月08日

おはよう

おはようございます。

最近仕事ギリギリまで眠ってしまう自分のアラームにこういう曲が欲しいなーという気持ちを込めてアカペラで作ってみました。
朝はロックよりもこういう明るい曲のが良い気がするんだ。
アカペラで聞こえが良い感じにしたかったのでリバーブばりばりかけてます、要望ありましたら後日リバーブ控えめバージョンもアップしようと思います。


-----------------------------------------------------
>>02/13追記
コメント欄からリバーブ無し音源希望があったので掲載しておきます。
ついでにBPMは120でしたー。



実はものっそいノイズ入ってたり乱雑な録音してしまったのがこれでバレてしまいますがががが
しかし11人のミヤコで録音した音源なので11個に分けたり編集が大変だったのでこれで許してくださいorz
-----------------------------------------------------

おはよう
作詞作曲(編曲希望)/ミヤコ


おはよう 朝が来た
今日も忙しい日々がやってくる
おはよう 朝が来た
急いで身支度して出かけなきゃ

毎日繰り返し繰り返し
同じような日々をせわしなく過ごして
「僕は何やってるんだろう?」なんて
言ってる頃にはもう夜だ

どうしよう 眠い目擦って
「あと5分」とスヌーズ付ける
どうしよう もう一度アラーム
家出るまであと1時間

おはよう 朝が来た
スマホが優しく揺れて伝える
おはよう 朝が来た
まだ行けると二度寝しちゃう僕

毎日繰り返し繰り返し
明日こそ早起きしようと決意
「…いや、やっぱ明日から本気出す」なんて
言ってる僕は根性なしだ

どうしよう 溜まったゴミ袋
収集車はもう消えている
どうしよう 朝食の時間
潰してまでまどろんでいたい

どうしよう 眠い目擦って
「あと5分」とスヌーズ付ける
どうしよう やっと飛び起きる
家出るまであと15分
posted by ミヤコ at 04:43| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい投下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホのエロ広告が非常に目障り

しかも最近のはやたらでかいし動いて目障り。

大声を出したくて仕方がなくなったので歌いました。
メロ素敵すぎるしかなり同感。



スマホのエロ広告が非常に目障り
作詞/アセロラ 作曲/つねお


スマホを買って幾星霜
扱いにもなれてきた頃
気になりだしたアイツは
今日も僕の前に現れる

神出鬼没のgif画像
時々間違って押しちゃうよ

何だよ ねえ 何なんだ
時間停止って何なんだ
女子高の水泳部に
乱入乱入って ねえ

何だよ 何なんだよ
性教育って何なんだ
ちょっとだけ読みたいけど
会員登録って ねえ ねえ何なの?

posted by ミヤコ at 03:48| Comment(0) | 作曲できる奴ちょっとこい投下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけました。

天照.jpg

今描いてる漫画のキャラクターで新年を祝おうとしたら血みどろだったでござるの巻。

さっきまで職場にいました、年越しは仕事でした。
あけましておめでとうございます。

今年も漫画に歌に、人生面白可笑しく怒りや孤独を表現していけたらなーと思っています。
もっともっとどんどん描きたい!
とにかく創作大好き!なミヤコで行きたいと思っていますので、よかったら生温かい目で見てやってくだしあ><

年明けはずっと仕事なので落ち着いた時にSDCスレがあったらいろいろ投下もしたいなーとか
そんなふうに思ってます。

追伸:生きてなきゃ書き込めねーだろ、あけおめ!
posted by ミヤコ at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

